ボヘミアンNY
2009.10.31

こんにちは!
今日はニューヨークのボヘミアンからブログアップしています!
Img_0054

昨日は多くの仲間達が待ち望んだボヘミアンのグランド・オープン・パーティでした!総勢150名以上の人が日本、アメリカ、世界から駆けつけてスゴく素敵なパーティとなりました。シェフ含め、スタッフ全員必死にもてなしたパーティは来られた方皆さん喜んでもらえたと思います。

日本から来た皆にせっかくだから、ニューヨークを肌で感じてもらいたかったので7年近く交遊のあるハーレムの名門ジャズクラブ、コットンクラブのレギュラーシンガーでもあった友人のAnn Sinclairに来てもらい会の中盤にミニライブをやってもらいました。マイク無しでスゴい迫力でした。短い日数しか来れなかった日本からの仲間には存分に楽しんでもらえたと思います。

↓これは彼女がコットンクラブで歌っている動画

さて、そんなパーティで何でも屋は何をしているか・・・。それは司会、入場管理、庭の水やり、招待客のリストまとめ、何かあった時のために酒を我慢、そして翌日はスタッフ皆とお掃除。何でも屋なんです。(苦笑)

無事パーティも終わり、久々のニューヨークで旅ガイドで何を書くか考え中です。ニューヨークの音楽や芸術を感じるスポット、お勧めのレストラン、何にしようかな・・・。何か希望があったら是非コメントください!

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ボヘミアンNY:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info