「PLAY EARTH STORY」のインタビュー
2009.10.21

Img_8410

昨夜は西麻布BOHEMIANにて、
雑誌『旅学』の連載「PLAY EARTH STORY」のインタビュー。
インタビュアーは、森永博志さん。
9/28に弊社にて『ONE PLUS ONE』を発刊しております(宣伝)。

インタビュイーは、
PLAY EARTHの奥原悠一さん。高橋歩の相棒ですね。
もうひとりは夕陽評論家の油井昌由樹さん。

今回は、地球を遊び回るチームPLAY EARTHの、
世界第1号店である西麻布店の立ち上げ物語。
上記のふたりのボヘミアンが出逢うところから話を聞かせてもらおう…

と思ったら、油井さんが座るなり「骨伝導ヘッドフォン」話。
すげーヘッドフォンがあるんだよー…から始まり約20分(笑)。
その後、軌道修正をして、ふたりの出逢いストーリーが始まりました。

すべての革命、すべての伝説は、
人と人が出逢うことから始まる――

そんなことをひしひし感じるインタビューでした。

ほんの小さな一歩。
ちょっとしたいつもと違う一日。
そういったものから、人生という物語は大きく変化するんですよね。

このインタビューから生まれる物語は、
11/25発売の旅学6号にて。

っつーか、締め切り間近。
がんばんないとねー

comment (1) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「PLAY EARTH STORY」のインタビュー:

コメント

樋田幸花

インタビューとかってなんか良いな~と個人的に思いました(笑)
締め切り間近ですが、かんばってください!!

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info