パフォーマー&絵本作家と。
2009.10.20

昨夜はEXILEのパフォーマーUSAくんと、
絵本作家・のぶみくんと食事会でした。

USAくんはもはや説明不要。
のぶみくんは俺と同い年31歳で、
90冊以上著作があるバイタリティ溢れる絵本作家。
高橋歩の本を読んでくれていたきっかけから仲良くなった。
絵本作家なのに、元チーマーの総長。すごい人生!

ふたりとも忙しいはずなのに、
ガッツリ話し込んで、あっという間に3時間。

3人とも同世代なので、
気づけばミニ四駆やキン消し、ビックリマンの話に…

これからどうなるかわからないけど、
ふたりの化学反応で何か面白いことが始まるかも!

さて、そんなUSAくん。
一緒にやっているプロジェクト・DANCE EARTHのDVDが、
ついに11/18発売決定だそうです。
どんな作品になっているのか、楽しみです。

DANCE EARTH繋がりで、もうひとつ。
アリゾナ編の写真を撮影した須田誠さんが、
今日から11/15まで写真展をやります。

今朝、「展示に11時間かかりました」というメールが
須田さんから届いていました。相変わらずこだわりまくり。

お時間ある方はぜひ会場へ!
10/25は俺と須田さんでトークセッションもやります。

須田誠 個展 NO TRAVEL, NO LIFE@COEXIST

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference パフォーマー&絵本作家と。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info