原稿に追われる日々
2009.12.15

ご無沙汰しています。
タイトルの通り、夢の旅ガイド「地球を遊ぼう!」の原稿に鬼追われています・・・。

今日は以下をまとめました。

「【ブラジル】 高さ40m! 樹齢300年! アマゾンの密林の女王・サマウマの巨木に登り、衝撃の夕日を味わう。」

そう、地上から数十メートル木を登りターザンな気分を味わえるツアーがあるんです。おまけに普通の体力で出来てしまう。興味ありませんか?
そして原稿書きながら現地の「プロ木登り」さんから来た情報では更に奥地に入ると何と何との高さ70メートル木登りやそこで一泊!?出来るツアーもあるらしい・・・。どうやって寝るのかは本が出来るまでのお楽しみです。ちょっと、久々に行きたくなって来た、アマゾンです。

洋平さんが午後は外出中なので書いてみましたが、間違いなくこんなことしてる場合じゃないので、仕事に戻ります。

年末年始もひたすら本の制作に追われそうですが、1月末の出版を是非ご期待下さい!

comment (1) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 原稿に追われる日々:

コメント

生意気なキリン。

こちらこそご無沙汰しております。ってゆぅても分かるわけありませんし、wwww
A-WORKSでホカンハってゆーニックネームで掲載していたものです。
久しぶりに歩さんのブログに行ったらここの紹介がありまして!!!!遊びに来ちゃいました。WW
実さんとか洋平さんの名前は今でも覚えてます。^_^*
これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info