久しぶりのブログ・・・
2010.03.01

お久しぶりです。

ツイッター(@youhei1018)にうつつを抜かし、
さらに代表の高橋歩が帰国していたこともあり、
全国でトークライブやったり、打ち合わせを一杯やっていたら、
ブログをアップするのをすっかり忘れ、
あっという間に時間が経ってしまいました。

えぇ、言い訳です。
これからはちょいちょい更新します。



1/29に発売になった「地球を遊ぼう!」が非常に好評で、
あれよあれよという間に、書店から姿を消し、
売り切れが続出していました。嬉しい限りです。
んでもって、さっそく重版!
先週末から、全国の書店で展開が再開しております。
ずっと在庫切れしていたアマゾンも大丈夫!

まだ買えていない、あなた!
今がチャーンス。

さぁ、旅に出よう。
地球が僕らの遊び場だ。



そして実は、「地球を遊ぼう!」に続く、
A-Works的・旅ガイド第二弾の制作が既に始まっているのです。
現在、ネタ集めに苦しんでいますが、
ここからさらに原稿構成や写真集めに苦しむ日々が次まります。

さー、がんばらんとねー。
詳細は後日。お楽しみに!



もうひとつ。
お台場、旅の野外フェス「旅祭2010」、開催決定しました!!
ミーティングを重ね、ゲストブッキングも徐々に進んでいます。
大変になるんだろうなぁ… でも、楽しみ!

9月12日です。
皆さん、スケジュール空けといてね!



さ、仕事するかな。
ちなみに高橋歩は、
オーストラリア飛びます、トゥデイ!

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのブログ・・・:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info