来週、断食に行ってきます!
2010.04.22

今月26日発売の「7日間で人生を変える旅」、その取材で6泊7日の

断食旅館「やすらぎの里」に先日行って来た。

P1000048
 

本でも紹介しているので楽しみにして頂きたいが、取材して素直に

「人生変わるかも!」と自分が来てみくなった。日頃は健康等あまり

考えず暴飲暴食、そしてタバコはセブンスターな僕がである。

現地では代表の大沢さんとこんなやり取りをした記憶が。。。

大沢さん「女性はなんだかんだで美容とかを気にするから食事や生活に気を使って

いるけど、男性ってそういうのないでしょ?」

僕「はい、毎日お昼はラーメンでも幸せです。醤油→豚骨→味噌→つけ麺→塩と毎日

バラエティ溢れるセレクションです。」

大沢さん「そういう人が一番効果出るんだよ。身体が劇的に変化する。多分、本当に人生

変わりますよ。」

僕「マジですか?!予約入れても良いですか?」

読者に紹介する本で紹介しているし、こりゃ一度行って、身体を完全にキレイにしたい!

でも6泊7日も家を明けれるか・・・。心配しながら奥さんに聞いたら

「身体に良さそうだから行っておいで!」と天使の様なお声を頂戴し、予約へ!

しかし、混んでいるのだ。最速で入れるのが5月中旬とか・・・。撃沈。。。

行くなら、次の新刊や旅祭等の業務が始まるGW前じゃないとキツい。

と思っていたら大沢さんが何度か部屋の移動をしても良いなら、

4月末に来れる様に!

晴れて、今度の日曜から人生初めて、身体を休息させて来ます。

考えてみたら今までの人生、結構身体は酷使してきた。普段の暴飲暴食のみならず

一年で仕事で地球を5周しながら何日も寝ずに仕事や、48時間ぶっ通しでトラックで

ヒマラヤを越えたり、ここらで一度リセットも悪くない。

ということで本20冊程とパソコン片手に

(歩さん、ネットはあるので仕事はします!)

最初の3日間の食事はこれ↓「酵素ジュース」

酵素ジュース
 

それでは帰って来たらまたまとめて報告します!

ちなみに個人のツイッターで実況中継しようと思っているので興味ある方はフォロー下さい。

ryo_1014です!

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 来週、断食に行ってきます!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info