出来上がりました!「7日間で人生を変える旅」
2010.04.07

たった今、やっと、ようやく、校了しました!新刊「7日間で人生を変える旅」、これからどしどし印刷機が回って4月25日発売です!

IMG_0089
 

今回は仕事をしている人や学校に通っている人、旅をしたいけどあまり時間を取れないから長期間のバックパッカーは無理という人に送る本です。「大丈夫、時間があまり取れなくても日本発着7日間で出来るスゴい旅がこんなにあるんだよ!」というコンセプトで作り上げました。

行き先も世界中。さすがにアフリカや南米は行くだけに時間がかかってしまうのでそこまで出せていないけど、それでも26の超魅力的な旅を紹介しています。勿論、料金や手配の仕方も具体的に書いているので、「これ、行く!」と決めたらすぐに実現します!ギリギリでちょっと厳しいけどGW間近の空席を狙って早速使ってみて下さい。

第1弾の「地球を遊ぼう!」と変わらない、もしくはそれ以上に魅力的なガイドブックになったと思います!是非月末には書店に行って見て下さい。 

ちなみに発売記念でキャンペーンも行います。4月25日以降に「地球を遊ぼう!」か「7日間で人生を変える旅」のいずれかを購入した方には無料で世界8言語での使える言葉集を学べるCDを差し上げます。これも初めて作る物だったので四苦八苦しましたが、とても無料とは思えない便利で使えるCDが出来上がっています。

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 出来上がりました!「7日間で人生を変える旅」:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info