A-Worksの全書籍、3名様にプレゼント!
2010.05.18

こちらのキャンペーンは終了いたしました!
当選者は…@akira_since1974 @miyacoEX @momijiphotoです!
沢山のご応募、ありがとうございました。


  
7日間で人生を変える旅』絶好調感謝企画!
A-Worksの全書籍(20冊)、3名様にプレゼント!
フォローしてリツイートするだけで
OK

 

この旅をきっかけに、人生が変わる! きっと、新しい何かに出逢える!
世界を旅する仲間が集まり、そんな強烈な旅だけを選び抜いて紹介した、
究極の旅ガイド『
7日間で人生を変える旅』! 
おかげさまで絶好調で、発売2週間で重版も決定しました。
本当にありがとうございます! 

…ということで、感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をご用意しました。
当選者には
A-Works書籍をすべてプレゼント! 
皆様、奮ってご参加ください。


  
 



7
日間で人生を変える旅


高橋歩プロデュース!
制作・発行・発売:
A-Works
ISBN978-4-902256-29-1 定価:1575円(税込)


感動、ショック、癒し、発見、解放、トリハダ、
魅惑、破壊、驚異、ワイルド、奇跡、覚醒…
脳みそがスパーク!する極上の地球旅行26選。

限られた休日でも行けちゃう! 
予算から交通手段、スケジュールまで、
リアルでツカえる情報満載の旅ガイド!

公式サイト】【amazon


★プレゼント
A-Works発行の全書籍(20冊)=3名様
※書籍タイトルはこちらよりご覧ください。【タイトル一覧

★募集期間
2010531日(月)23時締切

★応募方法
A-Worksスタッフ「@youhei1018」をtwitterでフォロー!
②この記事をリツイート!【今すぐリツイート※公式、非公式RTどちらでもOK

★当選のご連絡
当選された方にtwitterDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。
ご住所等をお知らせいただきましてから、プレゼントをお送りします。
※フォローされていないと連絡できませんので、ご了承ください。

comment (3) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference A-Worksの全書籍、3名様にプレゼント!:

コメント

MAROママ

初めまして。
私は、うつ病でテレビや大好きな本が読めなく、落ち込んでいた時に、高橋 歩さんの本を友人からプレゼントされ、文字も少ないから試しに読んでと渡されました。
そして、本を開いたところ、吸い込まれるように読む事が出来、感動しました。
もちろん、数回に分けて読ませていただいたのですが、こんな病気の私にも夢が有るので、それを追い続けてみようと思わせていただき、感謝しています。
本当に、ありがとうございます。
私は、せっかく、うつ病という病気になったので、体験した事や、思う事、周りの人に分かってもらえない脳みその病気だという事をいつの日か本にしたいと思って、ブログをしています。
今は、うつ病の方が多く、同じ思いをしている人を助けたいですし、周りの方々にも理解してほしいのです。
心が弱いからなる病気ではないのです。
本を出版するという夢を実現したいと思わせてくださって感謝しています。
ありがとうございます。

ようこ

私もうつ病になりました。でも、なんとか生きています。うまいことはいえませんが、だいじょうぶですよ。

_akisami_


こんにちは。
私も、高校二年の時にうつ状態になって、今二十歳です。
理解されない中で、生きていくのって大変ですよね。
私たちは、負けちゃいけない、んですよね。

私も何度か、たくさんの経験を本にしてみたいと思った事があります。

でも今は、本ではなく、パーソナリティDJになりたいと思っています。
周りの方には一言も話していないのですが、
いつか自分の番組を持って、くじけそうになっている方々の、支えになる、しかも、それを聞いてくれた、いろんな方に、いろんな人がいるということを、心の奥深く認識してもらえるようになりたいです。

声を届けたら、周りに何の支えもなく、苦しい方にも、希望をもってもらえると思うんです。

私たちは病気になって、うんと生きづらい世の中を歩いてきたけど、いくつであっても、まだまだこれからだと思います。

高橋 歩さんってとっても素敵な方ですよね。

バイタリティがあって心もとっても深い方なのではないかと思います。

ビーチロックビレッジに行ってみたいです。
お金がたまったら、メジャーな場所ではない、あまり知られていない、素敵なところに行きたいです。

頑張るじゃない、大丈夫、私たちはきっと大丈夫です。

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info