おつかれさま!
2010.09.18

FF

 

メインバーで余った氷に、ボランティアの子たちが施したアート?。

なかなか素敵で思わず写真を撮ってしまった。

 

 

毎度ドタバタの旅祭がようやく終了した。

毎年大きくなっていく規模に対して、うちのメンバー数はいっこうに増えないから、準備はほんとドタバタだ。でも、自分たちで言うのもなんだが、毎度、ふとした空き時間に会場をまわってみると、みんなすごい楽しそうで、なかなかいいフェスだなぁ〜って、思ったりする。

大変だけど、毎年続けられたらいいな。毎年少しずつ、悪いところをなくしていって、もっともっと、すてきなフェスに育っていけるように、来年もがんばります、ハイ。

 

そんで、なんと言っても、うちの少ないメンバーをしっかりと支えてくれているのがボランティアのみんな。毎回、本当にありがとう。感謝しています。

何度見ても「なんでこんなに頑張ってくれるんだろう?」って、不思議になるくらい、みんな真剣にやってくれる。そのお返しが、自分はどこまで出来ているんだろう?って思うとちょっと自分自身、不安に思うときもあるが、これからも、みんなの頑張りに負けないよう、そんで、いろんな形でお返しが出来るように、俺自身、どんどん頑張っちゃおうと思います。

 

さて、止まっている時間はない。

 

元気出していこう〜!

 

ボランティアのみんなはもちろん、関係者の方々、今回も本当にありがとうございました!

また来年、お願いします!

 

そんで、今年の旅祭のロゴを気持ちよく書いてくれた三代目魚武濱田成夫アニキ。ありがとうございます。元気の元を失いかけたその日に突然現れて、めっちゃ山盛り元気をいただきました。あれには救われました。今後もよろしくお願いします〜!

それでは皆さん、また近いうちに!


  

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさま!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info