What's New

« ちょこっと、みせちゃいますか?! | メイン | 高橋歩×世界一周堂・角田氏! »

パネル製作の巻。 /yuko

[ 2006.11 月.29 ]

どうも、どうも。

今日は、FREE FACTORYにアーティスト達が集まり、
どでかいパネルに向かって一生懸命に各自のアートを表現しておりました。

我らがアユムくんです。なにやら描き始めたようですね。

061128_172702

う〜ん、どんな絵が完成するのでしょう・・・!?
あ!!あれはペガサスでしょうか!?

061128_173302

そして、FREE FACTORYのスタッフも、パネルの下地を一生懸命作ってくれました。

061128_165801

こうして、ここ何日かはアーティスト達によるパネル製作が繰り広げられております。

12月1日から始まるFREE FACTORYでのTシャツギャラリーにて、
アユムさんを初め、計6人のアーティスト達がTシャツとパネルを披露します。
Tシャツはもちろん販売もしますので、是非みなさん、足を運んでみてくださいね。

posted by yuko | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference パネル製作の巻。:

コメント

yuko

キシイさん・・・じゃなくてKISSYさん!!
是非是非遊びにきてください。
お待ちしております★

kissy

yukoさん
なんか、面白そうですね。
いいとこですね。
羨ましいです…。
時間付くってTシャツギャラリー行きますね〜。

この記事へのコメントは終了しました。