What's New

« A-Worksのあれこれ。 | メイン | やっほほい。 »

投稿できてる、これ? /minoru

[ 2006.11 月.23 ]

はいはい、はじめまして。みのるです。
なんてったって、ブログなんて初体験だからさ。ちゃんと投稿できてるのかな? これ。
えっと、デザイン担当です。高橋実。男。31歳。趣味は仕事・格闘技・釣り・CAKEにCOFFEE。
ちょうどタイミングが良いのか悪いのか、これからいよいよアユムの新刊制作&デザインに突入します。せっかくなんでそんな風景もいろいろ報告したいんだけど、今んところ写真の貼付け方も分からないから、ちょっと次回までに勉強しておきますね。やっぱりブログはさ、写真がなきゃダメだよね。うん。おーい、誰か教えてくれ〜。
自分に健闘を祈る!

posted by minoru | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 投稿できてる、これ?:

コメント

YUZI YAMANAKA

すばらしい・・

BOHEMEとコラボしたいな。

gonzou

はじめまして。
みのるさん!!
何か投稿できるのが不思議なんですが…インターネットってすごいですね!!
自分はgonzou(あだ名)っていいます!!皆さんの行動が好きなのでチョクチョクおじゃまします!!

この記事へのコメントは終了しました。