What's New

« パネル製作の巻。 | メイン | 12/2 広島大学トークライブ!! »

高橋歩×世界一周堂・角田氏! /taeco

[ 2006.11 月.29 ]

どもども。イベント娘・taecoです。

今日は、FREE FACTORYで、高橋歩マンスリーイベント
「LOVE&FREE NIGHT-vol.5-」でした。

テーマは世界一周!
世界一周がぐーーーーんと近くなるイベントでしたね。

017

高橋歩が世界一周をしたときの映像を見ながらのトーク。

そして、世界一周のプロフェッショナル、角田氏のわかりやすーい、
世界一周の旅の説明やら、Q&Aやら。

いらっしゃった皆さんの、疑問を二人の世界一周経験者が
どんどん答えていきました!

FREE FACTORYのイベントの魅力は、なんといってもアットホームさ。
ゆっくり飲みながら、お友達のお部屋に遊びに行っているようなノリです。


今日のイベントのお客さんの中に、真剣に世界一周に行こうと思われている方が
沢山いてびっくりしました!!

是非、実際に行った時は、報告をお願いしまーす。

旅のトークは、いつも盛り上がります。

これからも旅イベントは続きますよ。

次回は、12月18日「WORLD JOURNEY SCHOOL」です。
間もなく予約終了になりそうなので、、、世界一周に興味のある方は、
ぜひお越しください~。

本日お越しいただいた皆様、楽しい夜をありがとうございました。
そして、世界一周堂の角田さん。
分かりやすく楽しいお話をありがとうございました。
これから、どんどん、面白いことをやっていきましょう!

posted by taeco | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩×世界一周堂・角田氏!:

コメント

taeco

>ひろしさん
昨日はありがとうございました!!
18日も楽しみですね~。
世界一周いっちゃいましょう♪

ひろし

昨日のイベントに参加させてもらったひろしです

すごく良い時間を過ごせました
18日も昨日予約させてもらったんで今から楽しみにしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。