What's New

« 大好きな原稿 | メイン | FFクリスマスイベント3連発! »

今日はA-Works忘年会! /taeco

[ 2006.12 月.19 ]

本日は、今年最後のA-Works全員集合ミーティング
そして、今年の締めくくりに美味しいものを食べよう!
忘年会でした~。わーい♪

Iseebi

写真は、社長・タカハシアユム氏が、副社長・ヨウヘイ氏を
いじめてる・・・の図。
生きている伊勢えびで、遊んでおります。

去年は、恵比寿の美味しい焼肉。
そして、今年は赤坂の美味しいお寿司。

単純なこの会社は、焼肉→お寿司と続いています。
来年辺りは、豪華中華とにらんでおる次第です。
ていうか、希望を出したいと思います。

忘年会!美味しかった!ごちそうさまでした★


今日は、今年一年の締めくくりとして、
会議の最後には、

「A-Worksのゆく年 くる年」

について話ました。なんだか既に、お正月気分です。

今年は、本当にいろんなことがありました。

FREE FACTORYがオープンしたり、
NYで出版を開始して、イベントしたり、
イツモ。イツマデモ。がでたり、
初のCDを発売してみたり、
全国各地で色んなイベントしたり。

バタバタバタバタ。わいわい、楽しい一年でした。

そして、来年、再来年、さらには3年後の話まで、
みんなで話しました。

来年も更に激動の一年になりそうですが、
それがまた、楽しそうな企画ばっかり。

みーんな、忙しいけど、楽しいことをやってるから、
きっと笑って一生懸命やるんだろうなぁー。

来年も、はしゃぎながら、やりたいと思います。

ヨロシクお願いします。



posted by taeco | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 今日はA-Works忘年会!:

コメント

taeco

>ホッシー★さん
ありがとうございまーす!
来年も、沢山本を出したり、イベントをやったりするので、素敵な出逢いを増やしましょう!

世界一周に向けて、頑張ってくださいね!!

ホッシー★

めっちゃたのしそーっすね!!

さすがA-Works☆

今年はA-Worksのお陰で歩さんに会ったりいろんなイベント参加したり、良い出逢い盛り沢山でホント人生変わりました。

目指すは来年7月までに70万円!!

絶対世界一周いったる!!


この記事へのコメントは終了しました。