What's New

« リズム | メイン | クリスマススペシャルLIVE!@FF »

MY ORIGINAL BOOKS /yuko

[ 2006.12 月.14 ]

風邪っぴきです。
みなさん、風邪がはやっているそうなので、どうぞご自愛くださいね・・・。

なーんて、そんなことを言っておきながらも、私は風邪なんてひいてられません。

ただいま、こちらは新刊「自由への扉」の中で登場予定の、「リメイク本」たちを作成中です。

これがまた、とっても楽しいんです。


061214_180401


今回の「リメイク本」というのは、
我々A-Worksから発行している、「アイランド・トリップ・ノート」でおなじみの森永博志さんと、自分達で好きなように本をリメイクしちゃおう!!ってことで、ミノルさんと私も参戦しながら、順調に進行中です。

森永さんは昔から本をリメイクするのがとても好きな方で、私も作品たちを見せてもらいましたが、これがまた超絶かっこいい。
ひとつひとつのコラージュに意味を持たせるのがとても上手な方だなあ、と感心してしまいました。

よくよく考えたら、いつも自分が手にしている本を、自分なりに変えてしまうっていう考えは、とってもポップでおもしろい事ですよね。

「こんな本、あったらいいな。」

そんな事を考えながらリメイクを楽しんでいたら、日が暮れてしまいました・・・。

新刊「自由への扉」では、森永さん作のリメイク本たちがいっぱい登場します。お楽しみに!

posted by yuko | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference MY ORIGINAL BOOKS:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。