What's New

« 撮影&来年の抱負!? | メイン | カスタマイズ »

ミラクル!ちなつ。 /taeco

[ 2006.12 月.22 ]

今日は、A-Worksに大爆笑を巻き起こしてくれた一人の少女を紹介したいと思います。

仲良し会社の、サンクチュアリ出版。
そこのアイドル新人3人娘の一人、『ちなつ』。

彼女は、本当にすごいのです。

彼女は、今まで、一回もフラれたことがないらしく、
占いで調べたら、かなりのラッキーガールらしく、
サンクチュアリ出版での決断のときは、結構、彼女に委ねられるそう。
いつも、お花畑の真ん中にいるみたいに、キラキラほわほわ。
机の上には、いつもお菓子がいっぱい。
かわいいものを見つけるとすぐに買っちゃうから、
「貯金はどうやったらいいんですかねぇ~♪」
とよく聞かれます。

今日の、私とちなつのやり取り。

taeco→以下「T」 ちなつ→以下「ち」

******

T 「もしもーし(内線)、ちなつちゃん?荷物が届いてるんだけど、取りにきてもらってもいいー??」

ち「はぁ~い。いきま~す。」

T「あ、重いから、コロコロ持ってきてね!」

ち「はぁ~い」

(数分後)

トントン←ドアを叩く

T「おっ。ちなつちゃんだっ!」←ドアを開ける

T「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っえ?!?!」

Chinatsu1

T「ちなっちゃん。。。それ。。。。。」

そうなんです。
この子、コロコロ違いで、お掃除のコロコロを持ってきてしまいました・・・。

ち「だってぇ~、taecoさん、コロコロって言ったじゃないですかぁ~♪」

Occhi 「わはぁははぁははぁ。」←おなかを抱えて笑っております。

ち「もう一回いってきまーす」

Chinatsu2

と、今回は、無事に本当のコロコロを持ってきてくれました。

あ~、よかった。

でも、サンクチュアリ出版にその後行ったら、

「あれは、コロコロって言わないよ!!!!」

とさんざん、みんなに言われました。

あれ?!

コロコロですよねぇ。

正式名称、誰か教えてください。

そんな、『ちなつちゃん』が登場している、
きゃぴきゃぴ系ブログも紹介します。

どうぞ見てみてください。

『出版社で働く 新人女子ブログ』

posted by taeco | comment (5) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ミラクル!ちなつ。:

コメント

taeco

>ナリさん
はい。。。。
すいません。。。
以後、気をつけます。
どっちも、どっちだね。

ナリ@SANCTUARY

ハイ。しょうちゃんの言うとおり「台車」といいます。
まぁ会話の中で気付くべきでもありますが。。。
でも、俄然『台車』!!

taeco

>ホッシー★さん

賛成です!ありえます(笑)

>show1さん
あの、showちゃんですか?
あっ。ダイシャ。台車。
そうだ!!!ありがとう!

show1

たまらずコメント!!
ダイシャだと思います。

ホッシー★

ガラガラ??…かなぁー。笑

この記事へのコメントは終了しました。