What's New

« かれこれ10年 | メイン | 美しき世界 »

新刊ツアーに向けて。 /taeco

[ 2006.12 月. 7 ]

新刊「自由への扉」に向けて、バトンが、著者のAyumuさんから、
デザイナーのMinoruさんYukoちゃんに渡りました。
そして、著者とデザイン両方の繋ぎ役で、
編集作業やら、印刷所のやり取りをずっと同時に進めている
YouheiさんIsooさん

A-Worksチームが、本を制作するときは、
「バトンリレー」だなぁと最近、つくづく思います。

そして、

「発信していこう!チーム」
taecoMityは、
イベント・Web制作を進めています!

061207_12040001_2

2月末から、3月にかけて、
出来立てほっかほかの「自由への扉」を引き下げて、

全国トークライブツアー

開催します!!!

札幌・東京・名古屋・大阪・広島・福岡

を周る予定ですよー。

全国の皆さん!

ぜひ、会場でお会いしましょう~!!

詳細は、またお知らせしますね。

※写真は、全国の会場探しをしているワタクシです。

FREEDOMなひと時が、流れるイベントへ向けて。
今日も自由への扉を叩いていきまーす。


posted by taeco | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 新刊ツアーに向けて。:

コメント

taeco

>ひろしさん
はじめまして!
仙台。。。やりたいのですが。。
今回は、行わないのです。。
ぜひ、東京OR札幌へ!
お待ちしております!!

ひろし

こんばんは!
仙台でのライブはやらないの?
地元だけに是非やって欲しいなぁ

この記事へのコメントは終了しました。