What's New

« FFクリスマスイベント3連発! | メイン | ミラクル!ちなつ。 »

撮影&来年の抱負!? /youhei

[ 2006.12 月.21 ]

昨日は、先日ユウコがブログで書いていた
リメイク本』の撮影でした。

朝10時にスタジオに集合し、入念な準備を経て、撮影開始。
「なんか光を反射する素材がいっぱい使ってあるから、撮影しにくいなぁ」
なんて言いながら、カメラマンのまっちゃんが1冊1冊丁寧に撮影してくれました。
20061220110706
※撮影するまっちゃんを隠し撮りでシャメ撮影 

このリメイク本たちが、本の中で、一体どのように扱われるのか。
デザインが上がってくるのが楽しみです!



さて、いよいよ2006年が終わりますね。

A-Worksでは19日に忘年会をやっちゃったんですが、
新刊の製作に追われているので、イマイチ実感がありません。
ま、なんにしろ、来年も良い年にしたいもんです。


・・・というわけで、
A-Worksの経理・ニヘイに、ICレコーダーを向けてみました。
その時の御言葉がこれ↓


これ、もしかして来年の抱負!?

A-Worksは、2007年も良い年になりそうです。

posted by youhei | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 撮影&来年の抱負!?:

コメント

youhei

ははは。
検討しておきます。
ただニヘイさんの場合、構えるときっとうまくいきません(笑)。

のりんく

そろそろ、ニヘイさんと洋平君のラジオを始めた方がいいっちゃないと?
俺はかかさず聞くけど

この記事へのコメントは終了しました。