What's New

« 「自由への扉」入稿まであと少し!! | メイン | ピザ! »

デザインが見えてきた!! /mity

[ 2007.1 月.10 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

さて!
さっそく「自由への扉」制作に奮闘中のデザイナーyukoちゃんの写真を。

070110_1849_2_1














※デザイン決定していないため、かなり大雑把にぼかしを入れてます。(笑)
※右上の「ピース!」はみんなのアイドル「taeco」。(笑)

まだFIXしたものではないので、最終的にどうなるかは未定だけど。
今回もまたカッコイイものができあがりそう。

楽しみ!!

そして、そろそろ、プロモーション部隊のocchi、taeco、mityにバトンがまわってきてます。

さぁ、がんばらなきゃ!
WEB制作もわりと、時間かかったりするんですよ。

ayumu.chリニューアルと。
自由への扉と。

ワクワクするっ。
そしてまた眠れない日々が続きそう。
今年、めでたく30(サーティ)となる私としては、そろそろお肌に気を使わなくては、と思っています。

誰か眠らなくてもピチピチお肌が保てる基礎化粧品情報を知っていたら教えて!

posted by mity | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference デザインが見えてきた!!:

コメント

taeco

>のりんく
あ・・・。いつものことですから。

のりんく

たえちゃん、

お凸が光っちょるよ

この記事へのコメントは終了しました。