What's New

« 自由への扉イベント・福岡終了!! | メイン | 「自由への扉イベント」大阪レポート! »

自由への扉イベントレポ!広島! /taeco

[ 2007.2 月.25 ]

『自由への扉イベント全国ツアー』2都市目!
【広島】が終了しました。

来ていただいた広島の皆さん、
ゲストのZIONさん、松永宗也さん、
昨日から引き続き、一緒に周ってくれている、堤くん。
本当に、ありがとうございました。

さぁ、広島の旅のスタートです。

084_2

本日のお客様第一号は、こんなにかわいいコでした。
名前は琴羽(ことは)ちゃん。1歳です!

004

買出し中のサンクチュアリ出版・広島営業担当のちなつちゃん
みんなのドリンクを迷っています。


さぁ、準備も整ったところで、イベントスタート。

209

オープニングを飾ってくれたのは、
シンガーソングライターの松永宗也さん
昔から、歩さんの本を読んでいただいている方です。
オリジナルソングとカバー曲を披露してくれました!

024_1

225_1

そして、パーカッショングループのZION
会場が一気にヒートアップ。
ジャンベの鼓動が、お客さんの心にも響きます。


055

高橋歩トークライブ&ブックシアター
高橋歩の部屋で、ゆっくり、おしゃべりと映像をお楽しみください。。。

最後は、堤晋一ライブ !

101

やっぱり、総立ち。高橋歩も、客席で盛り上がっています!

今日のイベントは、トークもライブもロングバージョン。
長時間、お付き合いいただいた皆さんに、本当に感謝です。


※おまけ映像
「自由への扉ツアー」では、スタッフ&ゲストの間で、けん玉が大流行。
男子達は、子供のように待ち時間はけん玉をしています。
・・・・・・それにしても、びっくりするのは、みんな上手なんです。
今日の広島の楽屋もこんな感じ。


はい。明日(今日ですね、もう)は、大阪です!
当日券、若干用意が出来ました!

ぜひ、会場に遊びにきてくださいね!
お待ちしています~。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 自由への扉イベントレポ!広島!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。