What's New

« 32歳の原点回帰 | メイン | 届いた届いた »

『自由への扉』全国ツアー!最新情報! /taeco

[ 2007.2 月. 7 ]

こんにちは。
いよいよ、来週頭に、発売です。

「自由への扉」

そして、今月23日から始まる、全国ツアー!

高橋歩トークライブ&ブックシアター
「自由への扉」

こちらの、準備も着々と進んでおります!

皆さん、今、流行のmixiってやっていますか・・・??

Web担当のmityと私の中でも、結構盛り上がっています。

そこで、今回の全国ツアー「自由への扉」のコミュニティー
作ってみました!!!
ここで、お気軽に質問が出来たり、イベントに参加する方同士で、
繋がろう!!という感じですね。

もし、mixiをやられている方がいたら、ぜひ、参加してみてくださいね!

【高橋歩全国ツアー『自由への扉』コミュニティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1830165


あと、お問い合わせの多かったことにお答えしますね。

★名古屋のLIVEゲストは??

名古屋で活躍中のアフリカンジャンベグループが、この日の
ために、特別結成していただけました!!
アフリカンジャンベや、アフリカンダンス、歌など、フリーなステージが
お届けされると思います。乞うご期待!!


★席は自由席ですか?

はい。すべて、自由席になっております。
メール予約で受付番号順ではないので、お気をつけください。

★メールで受付をした場合、当日、どうすればいいですか?

当日は、受付を2つご用意する予定です。
「ご招待券用受付」「メール予約用受付」です。
本をご購入いただくとついてくる、ご招待券をお持ちの方は、忘れずにお持ちください。
メール予約の方は、チケット代と、予約番号をお持ちください。


★当日、書籍は購入出来ますか?

もちろん出来ます!全会場で、高橋歩のすべての書籍や、通信販売限定商品もご購入が可能です。


また、ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ!

イベント詳細は、こちらへ。
http://www.a-works.gr.jp/tobira-event/

Dsc_1077

※写真は、前回のイベント「イツモ。イツマデモ。」より
高橋歩ファミリーも参加のとてもアットホームなイベントでした。
前回のイベントレポートはこちらです。

http://www.a-works.gr.jp/ituitu/blog/2006/11/event_1.html

posted by taeco | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 『自由への扉』全国ツアー!最新情報!:

コメント

ホ.ガンハ

いよいよですよね!!
アタシも来週の金曜日には東京にいるんですよね!!(笑)
日にちが合わないせいでライブツアーできませんけど、前に言ってくれた“free factory”には行かせてもらうかな~~と思ってます。友達にもホームページ見せたら行きたい!!と言ってくれたので、行くことになりました。
イベントには参加できませんが
あっちにはぜひ行きたいとおもいます。(笑)
もちろん直接アユムさんのライブトークが聴きたいのは当たり前ですが、なかなか神様が機会を与えてくれないな~~~(笑)
じゃ、また。^^;;
今日の韓国は雨です。冬に雪じゃなくて雨なんて、不思議だよな~~

この記事へのコメントは終了しました。