What's New

« 自由への扉イベントレポ!広島! | メイン | すげぇのできちゃった。 »

「自由への扉イベント」大阪レポート! /taeco

[ 2007.2 月.26 ]

さぁ、3日目となりました。

「自由への扉全国ツアー」@大阪・テイジンホール

大阪もやっぱり、盛り上がりました!
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
出演者の皆さん、お疲れ様でした!楽しかったですね。

大阪は、満席!御礼!

Img_1763

さっそく、スタートです。

このツアー、前半戦(福岡・広島・大阪)のMCは、サンクチュアリ出版社長の鶴巻さんでした。

時々、、あれれ?というような寒い・・・感じのギャグもご愛嬌。
温かいお客さんんばっかりでよかったですね。鶴さん。
3日間、ありがとうございました!

Img_4652

まずは、兄弟ユニット「FREEASY BEATS」
あまりにも素敵なので、東京から呼んじゃいました。
今回は、アコースティックバージョンで。
海が大好きなFREEASY。海の近くで聞いているような、ゆるりとしたサウンドが今回のイベントにもぴったりでした。

Img_4648

はい。続いては、高橋歩トークライブ@大阪バージョンン!
今回も、様々な映像や写真みながら語る、笑いあり、涙ありのアットホームなトークでした。

Img_4669


そして、3日目となる、ゲスト・堤晋一くん
今回のツアーは、この3日間だけご一緒させていただきました!
ありがとうございました~。

Img_4698

大阪のお客さんは、熱かった!

Img_4697

ひとまず、イベント終了。

終了後の物販コーナーも、本やCDを購入される方で大賑わい!

Img_1787_1

福岡・広島・大阪、各会場で地元の皆さんにたくさんお手伝いをしていいただきました。
本当にありがとうございます。
今回のツアーもたくさんの出逢いが生まれて、とっても楽しく感謝しています!

少し、休憩して、また今週末は札幌・名古屋、そして東京Finalに向かいます。

まだまだ、チケット予約を受け付けていますので、ぜひ、いらしてくださいね。

チケット予約方法などは、こちらからどうぞ。
http://www.a-works.gr.jp/tobira-event/

posted by taeco | comment (2) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「自由への扉イベント」大阪レポート!:

» 「自由への扉」出版記念、高橋歩トークライブ in 大阪 from 双他オフィシャルウェブサイト - 楽しく、自由に -Happily and Freely-
注意 ネタバレあり。 目覚めて時計見ると、えっ!?もう昼の3時!? そっからのオ... [続きを読む]

コメント

牛飼座

初イベント参加だったので、楽しみにしていました。
歩サンのパワーとユーモアにひきつけられました。
特にサイババの話は最高でした★
また是非参加したいです★

ホ.ガンハ

久しぶりです。^^*
今みんな忙しい時期なんですよね。全国トークライブツアーで、
やっぱ私には時間的も距離的も
参加するのは無理だったんですけど、今度の東京の旅行で下北沢にあるfree factoryに行って来ました。本当に楽しかったんです。
masamiさんといろいろ話したり、
ランチも美味しかったし、
写真まで撮っていただいて
やっぱ行って良かったな~~と
いまだにも思いますね。
トークライブに参加できたらもっと嬉しかったかもしれませんが、
今度は今度なりにたのしかったんです。まさみさんに再びありがとうございます。!!
あ!!!
「自由への扉」はもう読みちゃいました。すっごくはまりましたね、さすがアユムさん!!って感じで、(笑)
なんとか言葉だけでは説明できない気分になっちゃって、
アタシもいまの現実に前向きしてちゃんと明日を歩こおうと思ったんです。
現実に前向きって、そんなに言葉みたいに簡単なものじゃありませんよね!!
だからこそやります。
 いまの自分を素直に認めて
歩きます。遅いかも知れないけど、今度はちゃんと前向き!!
やります。イツモブログにきてたくさんの勇気をもらいます。
なんだかわけはわかりませんだが、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。