What's New

« サイン付【自由への扉】販売店! | メイン | 自由への扉イベント【札幌】終了! »

明日、3月3日は! /youhei

[ 2007.3 月. 2 ]

今日から札幌、名古屋、東京とイベントツアーなので、
事務所は空っぽ。留守番している俺しかいない。ちょっぴり寂しいです。

今頃、札幌でイベント中なんだろうな。

そういえば、昼過ぎにイベント担当のTaecoから、
札幌、雪がぶちきれい!
あとで、みんなで雪だるま作るけぇー

という山口弁丸出しメールが届きました。
軽く無視しておきました。

そのあと、上のフロアにあるサンクチュアリ出版に顔を出したら、
冷蔵庫の上にひなあられが置いてあって、
「あー明日はひな祭りかぁ」と思っていたら、大事なことを思い出しました。

明日3月3日は、A-Worksの設立記念日です。
A-Worksは2003年3月3日に会社登記されているんですよ。
たぶんメンバー誰も知らないんだろうなぁ・・・
ってことで、ブログに書いておきます。

2002年の12月31日、大晦日。
高橋歩から電話があったんだよな。

いろいろ作品を生み出すファクトリーみたいな会社を始めたいんだけど、
お前、どうする?

そんな一言からA-Worksは始まりました。
あれから4年。
あっという間だったような、長かったような。

これからも、よろしくお願いします。

posted by youhei | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 明日、3月3日は!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。