What's New

« 「自由への扉」イベント!名古屋!! | メイン | 「高橋歩とサシ飲み」プレゼント!in mixi »

全国ツアー終了!! /taeco

[ 2007.3 月. 5 ]

Photo_2

【自由への扉】発売記念、全国トークライブツアー。
全日程が終了しました。

会場に遊びにきていただいた皆さん。
参加してくれたミュージシャンの皆さん。
会場の皆さん。
支えてくれた皆さん。

本当に、本当にありがとうございました。

今回のツアーは、高橋歩の「自由への扉」を開いてくれた作品を紹介しながら、
高橋歩の部屋で話を聞いているような、ゆるく温かいトークライブでした。

全会場が、高橋歩の部屋になっていました。
そこに、素敵なミュージシャン達がたくさん、参加してくれました。

毎回、トークライブが終わった後に、
来ていただいた方からいただくメッセージがとても励みになって、
次の会場も本気で頑張るぞ!と、イベントチームのみんなが想っていました。

たった2週間のツアーでしたが、本当にたくさんの方々に出逢い、
笑い、時には涙し・・・。
とても、心に残るツアーでした。

私自身、この何ヶ月は、このツアーのことで頭の中がいっぱいでした。

歩さんが、最高の本を作って、実さんとゆうこちゃんが、最高のデザインをして、
Mityが、かっこいいWebを作って、洋平さんと磯尾さんが編集・制作と細かいところを全部やって、そして、私の担当のイベント。

みんなが一生懸命、想いを込めていることを知っているから、
私も、絶対にみんながパワーを使ったのと同じくらい、
自分の精一杯でイベントをやろうと想っていました。

色々失敗もありましたが、会場にいらしてくれた皆さんの笑顔をみたら、あ~、上手くいったかな。と想っています。

ファイナルの東京は、気力と体力もギリギリのところまで来ていましたが、
最高の幕を閉じることが出来たと想います。

このツアーに携わってくださった皆さんに、心から感謝します。

そして、A-Worksのみんな、これから、改めて宜しくお願いします。

【自由への扉】ツアーは終わりましたが、この本はまだまだ生きているし、
これからの新しく生まれてくる作品も、こうやってたくさんの人の息が吹きかかって、大きく、広く羽ばたいていくと想います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

A-Works taeco






posted by taeco | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 全国ツアー終了!!:

コメント

たけお

ファイナルの東京に行かせてもらいました。
会場のフランクな感じも歩さんのトークも3組のアーティストの音楽も最高でした!!

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。