What's New

« おひさし | メイン | 今日はホワイトデー♪ »

『自由への扉』製作中のテーマソング!? /youhei

[ 2007.3 月. 9 ]

俺の心をガッツリ掴んで離さない最高のバンド『ROCK'A'TRENCH』

先日の高橋歩「自由への扉」発売記念イベント(in TOKYO)に
来て頂いた方は、ご存知ですよね?

ライブ2番手で登場し、
素敵なヴァイブを作り出してくれた、あの彼らです。

そののROCK'A'TRENCHの
1st Mini Album『ロッカトレンチ』が、3月7日に発売になりました!
20070309200138
※写真はイベントで大活躍した噂の美女Taeco

早速聴いていますが、いや~マジいいっすよ。
車の中でずっと流れっぱなし。
もちろん会社でも流れっぱなし。
ほいで、ついつい口ずさみっぱなし(英語の部分はアドリブ)。
とにかく1日中ロッカトレンチ状態です。



今回のアルバムにも入っている「ランナーズ・ハイ」を聴くと、
『自由への扉』を創っているときを思い出します。

というのも、この曲、編集者・オッチくんが、
『自由への扉』製作中のテーマソングにしていたんですよ。
もちろん勝手に、心の中で。

パソコンに向かって編集作業をしているとき、
ひとりヘッドホンで、この1曲を永遠リピートしていたそうです。

僕の向かいが、オッチくんの席なのですが、
オッチフィルターを通して大きく変化した「ランナーズ・ハイ」が、
30秒おきに、聴こえてきていました・・・。

そりゃもうスゴイですよ。
どうスゴイかは、ここでは語りませんが。

とにかく思い出深い1曲なのです。



さて、こんな情報で聴きたいと思ってもらえたかどうか、
ちょっぴり不安ですが、皆様、ぜひ聴いてみてくださいな。

アルバムは全国で発売中!
「ランナーズ・ハイ」は、iTunes Storeでも購入できます。
ROCK'A'TRENCHで検索してみてください。

【ROCK'A'TRENCH】 http://rockatrench.com/
※写真に注目。FREE FACTORYで撮影されています。
※写真一番右のニット帽の男・真くんは、実はCD『イツモ。イツマデモ。』でベースを担当しています。

posted by youhei | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 『自由への扉』製作中のテーマソング!?:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。