What's New

« インド★トリップ | メイン | ガンジス・ナイト@FF終了!&お知らせいっぱい! »

5/12EVENT「NO TRAVEL, NO LIFE」レポート! /taeco

[ 2007.5 月.14 ]

5月12日快晴!
ついに行われました。

EVENT 「NO TRAVEL, NO LIFE」

会場は、南青山にあるオシャレなLIVE HOUSE

月見ル君想フ で。

会場の雰囲気も、今回のイベントのテーマ、

「旅」にぴったりでした。

さぁ、当日の様子を写真付で紹介していきますよ。

Blogtukimiru

チケットは、発売後1週間で完売!
当日チケットも出ずに・・・ごめんなさい。

Blognishikawa_2

本日のMC・西川たけしさん

会場を盛り上げてくださいました!

西川さんは、自らロック・ミュージカルを
主催・企画・運営・出演するなど、
かなりのやり手です。
今後のイベントでも、たくさん登場して
くれると想いますので、乞うご期待。

Blogtangana_2

トップバッターは、アフリカンダンサーチーム
Tanagan jer!
西アフリカのサバールダンスを生の太鼓の音
で踊ります。迫力満点で、かっこよかったです。

Blogsoca_2

続いては、CUTEでSEXYなカリブ海のSOCAダンスチーム
SOCA-U-RIOUS!
会場中に笑顔が溢れていました。
とにかく、かわいい。

Blogtalk_2

お次は、メインのトークライブ。
すっかり有名人になった、「NO TRAVEL, NO LIFE」
著者で、旅人・フォトグラファーの須田誠さんと、
高橋歩とのトークセッション。
須田さんの写真を見ながら、世界の旅について語りました。
この話を聞いていた人、全員が、きっと、すぐに旅立ちたくなったはず。いいお話をありがとうございました。

Blogking_2

そして、ラストは、KINGのLIVE。
9人編成の生バンドの音は、最高に素晴らしかったです。
素敵な音楽の旅が出来ました。トークも面白い!

DJチーム「S.S.S.」は、
DJ、カホン、ディジュリドゥ、トランペット、ハンドソニック
などで、かっこいい音のセッションを繰り広げてくれました。

映像は、ノリ
かっこいい、オープニング映像、エンディング映像。VJ。
ありがとうございました!

今回は、下北沢FREE FACTORYも出店。

Blogff

朝から、キッチン・たくちゃんがラップサンドを作ってくれました。
美味しかったと評判でしたよ!

イベントは、いい雰囲気のまま、終了。
きもちのいい空気が流れていました。

さて、お次は、6月17日@西麻布・YELLOWです。
本日の情報によりますと。。。
ローソンチケットは完売したそうです!

FREE FACTORYの店頭のみの販売になりますので、
まだ迷っている方はお早めに!!
次回はさらにパワーアップした豪華イベントになっていますよ。

詳しくは コチラ

「NO TRAVEL, NO LIFE」オフィシャルサイトコチラです。

posted by taeco | comment (0) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 5/12EVENT「NO TRAVEL, NO LIFE」レポート!:

» 須田 誠出版記念イベント大成功! from Daily Travel Freak
まずは、ありがとうございました!! 来てくださった方々、歩君、A-Worksのみなさん、サンクチュアリのみなさん、FREE FACTORYのみなさん、会場の方々、出演者のみなさん、かかわってくださった全員、本当にありがとうございました。 おかげさまで、大大大成功でした!...... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。