What's New

« ガンジス・ナイト@FF終了!&お知らせいっぱい! | メイン | 直感を刺激するなら »

個性派A-Works。 /taeco

[ 2007.5 月.22 ]

たえこです。

今日は、皆の机の上をウロウロ見てていると、

「性格が表れてるなぁ~」と想い、写真とともに
お伝えしたいと想います。

まず、副社長&編集のYouheiデスク!

Youheidesk

ヒマがあると、いつもやっている、
「けん玉」。
常に、横にないと不安に陥るようです。

そして、お次は、WEB担当のMity!

Michidesk

最近は、「海外に行きたい~!!」
と叫ぶことが多くなったなぁ。と想っていたら、
机の上には、モアイ像がっ!!

本気らしいです。


最後は、デザイナーのYuko!!

Yukodesk

さっすが、可愛くまとまっています。

前までは、格闘家の写真がずらりと並んでいたと
想ってたら、いつの間にか、かわいいキャラクター
達で埋め尽くされていました。

そんな感じの、今日のA-Worksでした。

今日は、下北沢FREE FACTORYで、
午後8時くらいから、LIVEを行います。

FFにちなんだミュージシャンがたくさん出演してくれますよ!
仕事帰りに遊びにきてくださいね。
楽しい夜を過ごしましょう~。
詳しくはこちらです。

お待ちしています。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 個性派A-Works。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。