What's New

« 5/12EVENT「NO TRAVEL, NO LIFE」レポート! | メイン | 個性派A-Works。 »

ガンジス・ナイト@FF終了!&お知らせいっぱい! /taeco

[ 2007.5 月.17 ]

Photo

昨夜は、下北沢 FREE FACTORYにて、
インドの旅から帰ってきた、
高橋歩&池田伸さん(雑誌「旅学」編集長)のトークライブ
「ガンジス・ナイト」が行われました!

FREE FACTORYでのイベントは、いつも、
わきあいあい、スローでメローな感じがとってもよいです。

4月に1週間、インドの旅をしてきた二人。

色々、ネタを持って帰ってきました。
心に感じる事もたくさんあったと思います。

高橋歩も9月に発売する予定の雑誌「旅学」で、
このインドの旅のことは、たっぷり書きます。お楽しみに。

途中、池田さんがカメラを回し続けていたインドの映像を
みんなで観ました。

ガンジス川で、泳いでいる人、洗濯をしている人、身を清めている人、
そして、焼かれる人。聖なる川の映像は、ジーンときました。

そして、インド楽器、シタールの生ライブが行われました。
シタール奏者の、伊藤公朗さんが富士山の麓からいらしてくれました。
伊藤さんの演奏も、お話も素敵でした。
<伊藤さんのブログはこちらです。http://sitar.cool.ne.jp/

あぁ、インドに行きたくなる夜でした。

*****

そして、お知らせ 2発!!です。

★6月17日イベント「NO TRAVEL, NO LIFE」チケットすべて完売しました!!

本当にありがとうございます~。来られる方は、おもいっきり楽しみましょう。
チケットが取れなかった方は、第3弾でお会いしましょう。
NO TRAVELイベントは色々行っていきますよ~。

※当日チケットはございません。ご了承ください。

★次回新刊DVD-BOOK『TREEDOM』(文・写真 小林崇)
TREEDOM オフィシャルサイトが遂に完成しました!

http://www.a-works.gr.jp/treedom/

映像の世界感が分かると思います。

そして、上映情報も詳しく書いてありますので、ぜひどうぞ!

TREEDOM上映&トークライブ情報はこちら

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ガンジス・ナイト@FF終了!&お知らせいっぱい!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。