What's New

« 直感を刺激するなら | メイン | 今日は会議があったのよ »

LIVE!! アオノウタゲ@FREE FACTORY /taeco

[ 2007.5 月.23 ]

Img_2362

昨日は、下北沢FREE FACTORYにて、
FREE LIVE イベント

アオノウタゲ

が行われました。

広島出身のシンガー、岡本直也さんをメインに、
このライブ、フリーにするには、もったいないんじゃない?
というような、豪華ゲストが勢揃い。
この日に来てくださったお客さまは、ラッキーですよ。

まずは、A-Worksでもお馴染み、
「イツモ。イツマデモ。」のテーマソングを歌う、
Bivattchee堤晋一さん。

138

岡本直也さんと一緒にセッションの曲を歌ったり、
FREE FACTORYのシェフ・タクちゃんのために
即興ソングを歌ってくれたりと、楽しい時間でした。


そして、堤さんのライブ途中に、特別ゲストが!
A-Worksスタッフ一押しのバンド、

ROCK'A'TRENCHのVo.山森さんが登場。

アコースティックバージョンの、ランナーズ・ハイ
とても良かったです。

引き続きの豪華ゲストは、

鴨川目崎清虎さん!

151

彼は今、東京~京都まで、東海道五十三次弾き語りツアー
中です。改造バイクに乗って、5/16日、日本橋からスタート!
小田原まで行ったものの。。。
下北沢に逆戻りしていただきました~。

目崎さんのライブ日程等は、サイトにて、情報更新中。
http://www.kyotokamogawa.com/top.php

珍道中?!のブログも面白いのでみてみてください。
http://yaplog.jp/kyoto-kamogawa/

鴨川といえば、現在放送中のアニメ「ミュータントタートルズ」
のエンディングテーマを歌っているお方です。

ほんとーに、いいライブをありがとうございます!!


そんな、素晴らしいゲストミュージシャンの後の、
プレッシャーいっぱいの岡本直也さん。
ずっと、緊張している感じが良かったですね~(笑)

156

もちろん、彼のライブも素晴らしかった。

声が、オシャレなんですよね。

しゃべりは、バリバリの広島弁ですが。。。

高音がきれいな、うっとりするような、歌を届けてくれてありがとうございました!


そんな感じの、素敵な夜。

FREE FACTORYは、今週から、GARALLYも「TREEDOM展」に変わり、
メニューもどんどん増えています!

ぜひ、遊びに来てくださいね。

これからも、たくさん、楽しいイベントをやってゆきます。

来てくださった皆さん、出演してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference LIVE!! アオノウタゲ@FREE FACTORY:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。