What's New

« ちなみにその立て札とは・・・ | メイン | 5/12EVENT「NO TRAVEL, NO LIFE」レポート! »

インド★トリップ /mity

[ 2007.5 月.12 ]

Gangis2

















久々になっちゃいました!Mityです。
高橋歩メルマガやアユムチャンネルでお伝えしていたとおり、
高橋歩&池田伸さん(雑誌『旅学』編集長)が、インド放浪の旅をしてきました。

今日、その映像をちょっと見せてもらったのですが、
もー!旅心がうずいてうずいて。w

(※近日、高橋歩の映像ブログでもアップ予定なんでお楽しみに!)

もともと、大学生のときにはバックパッカーをやっていたのだけど、
ここ5年間は自分のスキルアップ第一に生きてきたので、すっかり、旅をしてなかった。

もちろん、自分の周りに視野を広げられる事柄が溢れてたからだったんだけど。
5年前、ゼロスタートで始めたことだったので、ずっとやってる人たちの間で、どこまで自分ができるか、本当に不安だったから。
でも、ここで一旦、さらに視野を広げるために、また海外に出たいなって思います。

目をキラキラさせながら、映像の説明をしてくれてる歩さんを見て、
本当に羨ましくなりましたー。

インド。
生きてるうちに一度は行かないとなー。

とりあえず、6月はハワイですよ!

みんなで行きましょうや。

2007/6/20(水)~25(月)
200人限定 ハワイへの旅!
~LOVE&FREE Festival in Hawaii


>>詳しくはこちら

もちろん、高橋歩も行きますよ♪

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference インド★トリップ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。