What's New

« 今日は会議があったのよ | メイン | 子どもの頃の夢は何? »

the greenromm festival /taeco

[ 2007.5 月.29 ]

先週の土曜日に、チームA-Works&ツリーハウスクリエーター小林崇さんで、

SurfとMusicとArtとFilmとPhotographyが融合する素敵なイベント

「THE GREENROOM FESTIVAL」

に参加しました!

200705291417000

会場は、横浜の大桟橋ホール。
さわやかに晴れてきもちよかった~。

Osanbashihall


そして、私達は、小林崇さんのブースで参加しました。
パネルを飾ったり、ハンモックを飾ったり、映像を流したり、
準備も何もかも楽しかったです。

Kobasanbooth


こんな、かわいいミニチュアツリーハウスまで登場!

Minitreehouse

ちゃんと、イスも机も、お料理まであって、電気もつくんですよ~!!
本物を見たい方は、FREE FACTORYに置いてあるので、
見に来てください。

ライブも、会場の雰囲気も、お客さんもみんな楽しそうで、
本当に最高のイベントでした。

なんといってもロケーションが最高。
夕方には、こんなにきれいな夕焼けを眺めながら、Mityと二人で癒されました。

Yuhi

来てくださったお客さんの中でも、
ツリーハウスに興味のある方がいっぱい。

やっぱり、”夢”がありますよね。

いつも、優しい小林崇さんも大人気でした。

本当に楽しい一日をありがとうございました。


そんな感じで、6月20日に全国発売のDVD・BOOK「TREEDOM」
も盛り上がってきました。

サイトでも世界感が出ているので、覗いてみてくださいね。
http://www.a-works.gr.jp/treedom/

日本にも、もっともっとたくさん、ツリーハウスがあったらな。
私もツリーハウスに住んでみたいです。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference the greenromm festival:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。