What's New

« 時差ぼけ生活から一夜明けて | メイン | 須田 誠新作Tシャツ発表!!! »

A-Worksで起こる日々の惨事 /mity

[ 2007.7 月.25 ]

Mityです。

ちょっとだけブログリニューアルしたよ!
気づいてもらえるかなー。

そう、ちょっとだけボタンが小さくなりました。

以上。

いやいや、これからちょっとずつパワーアップさせます。(予定)
あんなものやこんなものをつけようと思ってます。
あんなネタのブログもスタート☆

ぜひぜひお楽しみに。

さて、今日はA-Worksで起こる日々の惨事について。

Yuka











↑惨事一例

A-Worksの女子、taeco & mity は、よく「やらかし」ます。

・聞き間違い
・いい間違い
・勘違い
・書き間違い
・読み間違い
・こぼす
・落とす


などなど。
一番年下のyuko嬢が、ある意味一番しっかりしています。

事件現場に一緒によくいる、Sクチュアリのスタッフに、いつも
youheiさん、大変だね・・・」
と、慰みの言葉をかけられるyouhei副社長。

ごめんね。youhei
わざとじゃないの。

今日も、taecoが、買ったばかりの氷をひとつ残らずオフィスでぶちまけた様子がとっても面白かったのだけれど、携帯カメラを構えたyouheiからは、

「ダメやった。面白い写真が撮れんかった。」

と。

残念。

写真の惨事は、コピー機のトナーを変えようとしてインクをこぼしたtaecoの「やらかし」。
きちゃないね。

でも、とれないの。

今後は、私もtaecoの「やらかし」をスクープできるよう頑張ります。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference A-Worksで起こる日々の惨事:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。