What's New

« つぶやき的ブログ | メイン | 梅雨・・・というか台風?? »

台風 /mity

[ 2007.7 月.13 ]

Mityです。

3連休、引越しなのに台風直撃っぽくて、かなり凹んでます・・・
テレビでアナウンサーさんが暴風の中、必死にレポートしてるのを、taecoとランチしながら見てました。

あんな暴風雨、ひとりで耐えられない!!涙

ということで、taecoとの相談の結果、いつも仲良し・サンクチュアリ出版のナリちゃんちが一番しっかりしたマンションだろうということで、台風はナリちゃんちでやり過ごすことになりました。
ナリちゃんに報告しなきゃ。
ワンコもいるしねー☆

Typha
















今日はこれからA-Works全体会議です。
6人で。
オフィスには相変わらず、ROCK'A'TRENCH☆ の曲が流れております。

きのうアメリカ西海岸から帰国したminoru & yuko嬢に会うの、久々だわ。
これからまた、新しい本の制作が完全スタート。
どんどん動き出すだろうな。

とにもかくにも、早くお天気にならないかなー?
みんなで海行きたいね。
この台風が去ったら、青空全快かな??

楽しみに待ってるよー!
晴れてーっ!!

つぶやきブログでした。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。