What's New

« TREEDOM PARTYチケット受付開始! | メイン | 台風 »

つぶやき的ブログ /youhei

[ 2007.7 月.12 ]

ちょっとつぶやき。



最近、昔に比べ、毎日の睡眠時間が2時間くらい減りました。
朝早く目を覚まし、録画しておいた「情熱大陸」を2話観たり、
前の日にウトウトしながら観た「LOST」を、見直したり・・・と、
非常に有意義に時間を使っています。

でも2時間ってスゲーよ。
1日2時間多く起きているって事は、
1ヶ月で60時間、1年で720時間多く起きているって事。
つまり1年で丸30日間、1ヶ月多く起きているって事だから。
一生80年間で計算すると、6年7ヶ月くらいの差が出るんですよ、奥さん!

WEB担当のミッチーと、
雑誌のスペクテーター(spectator)の話をしていた時のこと。

俺:「ねぇ、ミッチー、スペクテーターってあるじゃん?」
ミッチー:「え? デーブ・スペクテーター??」

・・・

こんなA-Works主催のイベント
『TREEDOM PARTY』、ぜひ遊びに来てください。

------------------------------------------------------------------------
TREEDOM PARTY @六本木・Super Delux
------------------------------------------------------------------------
2007.8.10 (Fri)
出演:小林崇、高橋歩、Keison  and more

高橋歩×小林崇のトークセッションをはじめ、ミュージシャンのKeisonのライブや、TREEDOMの映像などを融合させたスペシャルイベントを開催!
ありふれた日常から飛び出し、 樹の上で風に吹かれているかのような開放感を味わってください。

TREEDOMの世界へ、ようこそ。

【詳細&予約】 http://www.a-works.gr.jp/treedom/event2/

posted by youhei | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference つぶやき的ブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。