What's New

« 須田 誠新作Tシャツ発表!!! | メイン | はまってしまって »

まるで女子高 /mity

[ 2007.7 月.27 ]

Mityです。

きのうは、前、サンクチュアリ出版で働いて、今は実家に戻った蘭ちゃんが上京してきたので、下北沢FREE FACTORYで飲み会をしました★

Ran2












はじめまして!の人も何人かいたけれど、なんだか、アットホームにワイワイ楽しく飲みました。
楽しかったぁ☆

なんだか久々に女子高みたいな雰囲気がたまらん♪
蘭ちゃんも元気そうで何より☆
サンクチュアリの女子チームもいつもながら面白いね。
素敵な時間をありがとう。

そういえば、ちょうどお誕生日だった、サンクチュアリ出版のチナツのHAPPY BIRTHDAYもしました♪
写真をアップしたいんだけれど、なかなかチナツが写真という機械を通すと別の人になってしまうので、アップできる写真がナイ。

今年の目標のひとつに

「チナツをかわいく撮る」

を加えました。



チナツ、待ってて。
ちゃんとカワイイヤツ、撮ってあげるっ!!


posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference まるで女子高:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。