What's New

« はまってしまって | メイン | ついつい »

TREEDOM PARTYチケット残りわずか! /taeco

[ 2007.7 月.30 ]

taecoです。
私も昔ちょこっとだけ、広島県の弥栄ダムあたりで、
ブラックバス釣りをしてました。
釣りキチ実さんの気持ちが少しだけ分かります。

あ、大島(山口県)で、太刀魚も釣ってました。

そんなことよりっ!(あ、失礼いたしました)

8月10日に行われるTREEDOM PARTY!
ローソンチケット分が完売!
メール予約・FREE FACTORY店頭も残りわずかです!

Treedomevent_3

まだ、チケットをお持ちで無い方はお急ぎくださいね。

イベント詳細・予約は以下のサイトからどうぞ~!
http://www.a-works.gr.jp/treedom/event2/

ちょっと、イベント裏話をするとですね。

ローソンチケットっていうのは、毎週月曜日にメールで、販売数・予約数が送られてきます。
なので、月曜日は、メールを開くのがドキドキなのです。

やっぱり、どんないいイベントでも、いい内容でも、いいゲストでも、
そのイベントまで足を運んでいただかなければ、届かないですからね。

沢山の皆さんとその空間を共感したい。

その気持ちは、すごく強いです。

今回、小林崇さんをはじめ、歩さん、映像の横田さん
ミュージシャンのKeisonさんmammy Sinoさんn-boonaさん
素晴らしい方々が共演します。

n-boonaさんは、このイベントのためだけに、曲を作ってくれました。
本当に感謝しています。

mixiなどでは、

「ひとりで参加しても大丈夫ですか?」

というご質問を多くいただいています。

返答は

「大丈夫です!!今回は、本当に一人で参加される方が多いですよ。
会場で、沢山お友達を作ってくださいね!」


では、最後2週間。
8月10日がすごい夜になるように、私も頑張りますっ。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference TREEDOM PARTYチケット残りわずか!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。