What's New

« A-Worksスタッフの脳内 | メイン | ご近所さん »

サーフィン雑誌「glide」!! /taeco

[ 2007.8 月. 6 ]

ですね。

といえば、海!

といえば、サーフィン!

サーフィンといえば、旅!

といえば、NO TRAVEL, NO LIFE!

・・・・無理やりすぎ??かな。。。

あ、悩みが尽きないtaecoです。
(詳しくは1つ前のMityの記事をどうぞ)

ということで、サーフィン雑誌「glide」02号

Notora2

NO TRAVEL. NO LIFE(写真・文 須田誠)
が掲載されました!!

Notora1

どーんと大きく1ページ。

この雑誌、本当に、今の私のココロをグサグサ刺してくる
写真と文章が多い。多い。

この前行ったハワイや、
ツリーハウス・クリエーター小林崇さんのブースを出した、
GREENROOM FESTIVALの特集もあるし、

今、隣の席の副社長が夢中になっている
サーフィンのこともいっぱい。

私は、サーファーではないけれど、(まだ1回しかやったことないです)
サーフィンのカルチャーには超興味があります。

音楽だったり、海だったり、仲間だったり。
いいですよね。

ぜひ、この雑誌を見つけたら、読んでみてくださいね。

160PNO TRAVEL, NO LIFEもね★

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference サーフィン雑誌「glide」!!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。