What's New

« 女だらけの・・・・ | メイン | TREEDOM PARTY! »

高橋歩 in 東京 /mity

[ 2007.8 月.10 ]

Mityですー。
毎日毎日、暑くて焦げちゃいそう。
日焼け止めを塗ってるのに、どんどん黒くなるよ。なんでだろう?

さて、8日から、高橋歩が東京にきてます。
そう、今日はTREEDOMイベントがありますよ!
当日券もちょっとだけあるみたい。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
参加予定の人、ぜひ一緒に遊びましょう♪

20070809










高橋兄弟youhei

写真はきのうの西麻布での打ち合わせ。
歩さんが東京に出てくるときは、ここぞとばかりに打ち合わせをします。w
電話でもいいけれど、やっぱり、話しながら、いろいろワクワク企画を思いつきたいしね!

私も、A-Worksの役員会議の前に、急遽WEB打ち合わせを。
アユムチャンネル、パワーアップ計画推進中です★

http://www.ayumu.ch/

見てる人がもっともっと楽しめるように、いろんな工夫をしたいと思って。


どんな風になるかは、お楽しみに♪
これから細部を練ってゆきますからっ。

それでは、TREEDOM PARTYで会う方、またあとで!

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩 in 東京:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。