What's New

« 須田誠イベント3連発&重版決定! | メイン | 驚きの出来事 »

「旅学ブログ」OPEN! /mity

[ 2007.8 月.31 ]

Tabigakublog Mityです。
久々に書きます。

かねてより、このブログでもお知らせしていたんですが、いよいよ、「旅学」のブログがOPENしました!!

http://tabigaku.weblogs.jp/




私も「編集部」として、制作過程を書いてゆきます。

前にも書いたけど、この「旅学」は、本当に素晴らしい雑誌なので、私としてもA-Worksから発行できることが、本当に嬉しい。

既に上がってきている原稿&写真もスゴイですよ。
また泣いちゃいそうな気配のする作品ばかり。

完成がほんと楽しみです。
これから、ちょっとずつ完成までの道のりをアップしていきますので、よろしくお願いします☆

いやー、それにしても、久々の更新です。

8/18・19に行われた大巌流ロックフェスティバルの余韻がまだ残っていて、ブログまで手がまわらなかった。

http://www.daiganryu.com

大巌流の写真も載せたいなーと思ってたら。
こんなに時間が経っちゃった。

大巌流の写真はまた今度♪

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「旅学ブログ」OPEN!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。