What's New

« TREEDOMが紹介されています! | メイン | A-Worksスタッフの脳内 »

会社に私物を置いてはいけません! /mity

[ 2007.8 月. 2 ]

Mityです。

20070802









引越しを機に、
「仕事は(主に)会社でするもの!!」
という方向性に切り替えようと思って、家にあったWEB制作用のグッズをダンボール4箱分会社へ送りつけました。

プリンタ
スキャナ
カメラ本体+望遠レンズ+三脚
ビデオカメラ
参考文献多数 etc...

ほんとに、WEBを作るっていろんなものが必要なんだねー。
こんだけ家に詰まってたんだから、そりゃ狭くなるわ。

やれやれ。

ちなみに写真左のLEGOは、前の会社の撮影で使ったものをもらってきたんだけれど、結局、一度も手をつけずに放置してあったから持ってきた。

クリエイティブな仕事現場には、きっと休憩がてらLEGOで遊んでさらにモノヅクリに燃える、みたいな構図も必要かな、と。

まぁ、いろいろ書きましたが、部屋が広くなってHAPPY★ということです。

じゃ、また。

posted by mity | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 会社に私物を置いてはいけません!:

コメント

Mity@A-Works

>ナリ@SANCTUARY
ナリちゃんち早く行きたい!!
台風とか、地震とかに一番強そうなのはナリ宅だよねっ。

ナリ@SANCTUARY

タイトルと内容が合ってませんよ!
でも、アナタのお部屋はデザイナーズすぎでぇカッコイイです。

この記事へのコメントは終了しました。