What's New

« TREEDOM PARTY! | メイン | 旅学 »

子分 /minoru

[ 2007.8 月.15 ]

Img_2933僕の子分。
名前は高橋ゴロー。
三重出身。6月6日生まれ。
革とシルバーの、伝説のクラフトマン、goro'sのゴローさんに憧れて、この名前を頂きました。
しかし、こいつはワルです。そりゃーもう、ワルです。
おーい、オメーもうちょっとオレの言うこと聞けよー!





Img_2977_4もう、こいつがどうしょうもなく部屋中を駆け回り、今にも階段から落っこちそうなので、部屋に柵を設置することに・・・
行きつけのホームセンター「ジョイフルホンダ」に出かけ、鉄パイプと金具を購入。トンテンカンテンやってるそばから金具をくわえて逃げるわ、ドライバーをかっさらうわ、ちょっと眼を離すと横でウンチしてるし・・・あ、いけね。ついつい愚痴が・・・
柵ももうじき完成。
へへへ、オメーの逃げ場は、もうねーぞ。

posted by minoru | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 子分:

コメント

Mity

きゃー!!!何このカメラ目線。
カワイイ!!!!!!
早く生ゴロー見たいわー☆

この記事へのコメントは終了しました。