What's New

« イタズラ防止・・・ | メイン | 「最後だとわかっていたなら」EVENT »

大巌流ロックフェスティバル! /taeco

[ 2007.8 月.21 ]

Img_5555

8/18 大巌流ロックフェスティバル前夜祭
~高橋歩トークライブ~

8/19 大巌流ロックフェスティバル'07
終了しました。

暑い夏に、熱い仲間に最高の2日間でした!

歩さんのトークライブは、なんと長男の「海くん」も登場!!
お客さんからも「かわい~~♪」という声がたくさん上がりました。

ただいま、親子2人旅中なのです。

海くんは、下関でふぐを3人前ペロリといただいておりました。
きっと、父ちゃんよりもビックな男になりますね。

トークライブは密着型で、大盛況でした。

そして、翌日の大巌流ロックフェスティバルも、たくさんの人でにぎわって、
一日中、楽しいお祭りでした。

私や、Mityもスタッフとして、準備からずっと手伝っていましたが、
本当に、スタッフ同士も、一丸となって作り上げている手作りのフェスです。
音楽も最高だし、アートブースや飲食ブースも盛り上がり、
お客さんもスタッフも全員が笑顔笑顔で、幸せな空間でした。

でも、久々の野外イベント。

真っ黒になりましたよ。
でもやっぱり、夏はいいですね。

昨日の夜、東京に戻ってきましたが、
山口が楽しすぎて、もう、軽くホームシック中です。

来年の夏まで、待てるかな。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 大巌流ロックフェスティバル!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。