What's New

« 驚きの出来事2 | メイン | GORO'Sの本『YELLOW EAGLE』サイト完成! »

A-Worksの遊び道具 /mity

[ 2007.9 月.10 ]

Mityです。
またまた久しぶりになってしまったー!

携帯で写真は撮り続けていて、ネタはあるんだけれど、なかなか重い腰があがりませんでした。
でも、今日は、隣の席のtaeco嬢がちょっかいを出してきて仕事の邪魔をするので、休憩がてらブログを書こうと。

20070910


















南京玉簾。

これで、頭をなでてくる。
さすがにねー、いつも温和な私でも、イラッとするわけです。

そもそも、この南京玉簾は、Sクチュアリ出版の社長のツルくんに、Bivattcheeのボーカル堤くんがプレゼントしたもの。

なぜか、まわりにまわって、A-Worksの遊び道具として置いてあります。

ふと、A-Works、遊び道具が多いことに気付いたので、写真を撮りためてみました。

まずはねー、剣玉。

200709102
















これもかなりの確率で、人がきたら遊んで帰る。
人気です。

200709108
















あとは、懐かしのルービックキューブ。
これ、誰が持ってきたん??

けっこう前からあるけど、謎。

200709103
















あとは、LEGO。

これは、前にもこのブログに書いたけど、うちにあったものを持ってきた☆
新しいオフィスで遊ぼうと思います。

ここだとさすがにねー、広げられない。


200709107
















うわ、駒まであった。
誰が持ってくるん?こんなん。

200709106
















これは、youheiが集めてたヤツ。
昔、ヨーヨーが流行ってたみたいで、いろいろ技を見せ付けられた。

200709104









カープ。
なんか、最近やたらと周りにカープファンが多いような・・・

「宮島さんの神主に~♪」

って応援歌、やたらと聴いてる。

200709105









「これ、なんか太鼓たたくやつー」ってtaecoが出してきたけど、いま探してるのは「遊び道具」ですヨ。

そんなこんなで今日も平和なA-Worksでした!

posted by mity | comment (4) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference A-Worksの遊び道具:

コメント

Mity@A-Works

>ゴンさん
お疲れ山です。
taecoが持ってるのは、どうやら、何とか族の棍棒で、狩をするためのものらしいです!

ゴン

お疲れ山です。
このたえこちゃんが持ってる長いの、何ですか?

Mity@A-Works

>ホ。カンハさん
コメントありがとうございます。
お仕事、がんばってますね★
環境はどうであれ、心の中には、「楽しい!」をいっぱい詰め込んで働けるといいですね!!
応援してますよー!

ホ。カンハ

*^^*
面白いものがいっぱいですね~
羨ましいなぁ~
わが社の事務所ではぜったい置けないものなんです。
遊び道具って、机の上にカレンダーしか置けないこのつまらない会社って、自分が働いています!!!(笑)
職場も楽しさがなきゃ、勿論
仕事しに来たんだから仕事するのは当たり前なことなんだけど、
ちょっとだけは、
あ~あ~なんか憂鬱になっちゃうんですね!!
けど、こんな事務所でもちゃんと
給料もらってるし、
ありがたいんですもんね、自分が
勤められる場所があるなんて
そんなに易しいもんじゃないから、この仕事で自分を満足させないんだけど、でもこれはこれでいいな?って感じですね。
あ~いつも話がこう流れちゃうんですね。
とにかくお仕事!みんなで楽しんで行きましょう!!!!

この記事へのコメントは終了しました。