What's New

« YELLOW EAGLE | メイン | 10月2日(火) 俺のランチ »

引越し準備! /mity

[ 2007.9 月.25 ]

20070925











Mityです。
今日のA-Works。ダンボール山積み!

もうすぐ引越しなんですわー、下北沢に。
FREE FACTORYも近くにあるし、もう日常生活では下北から出ない予定です。w

なのに、秋は10/25リリースの『YELLOW EAGLE』、11月下旬リリースの『旅学』に向けて、みんな大忙し。

ダンボールに囲まれながら、頑張るよー!

WEB担当の私の場合、新しい本が出版される前に、ある素材を使って、最大限に本の魅力を伝えられるように考えてサイトを作ります。
WEBの完成は発売とか、入稿の前。

なので、『YELLOW EAGLE』のサイトが完成した私はひとりだけ、『YELLOW EAGLE』は終わった感覚なんですよね。
みんなで一緒にゴールして、感動したいなぁ、とも思います。
だって、ひとりでしみじみ感動だもん。涙

いや、みんなには「お疲れさま!!!」って言ってもらえるけどね。
ハイタッチとか、したいの。
やったね!みたいな。

前回は、完成したあと、taecoFREE FACTORYでごはん食べて帰りました。
実はあれはMity的にはプチ打ち上げだったのよ、taeco

でも、やっぱり、私は創るのが好きなんだと思う。
「モノを創る」という行為自体が自分の中ではとっても心地よくて。

素材を集めて何か新しいものを生み出す作業というか、そういうことが好きなんでしょうね。
だから、私の中では、WEBも料理も同じ感覚。

クリエイターは料理好きが多い気がするんだけれど、どうだろう?
みんなも自分の仕事のクリエイト作業と料理の感覚ってそうなのかなって思って。

つぶやきでした☆

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 引越し準備!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。