What's New

« ひといきついて | メイン | 世界中で仕事できるんだね »

旅学DVD!! /taeco

[ 2007.11 月.13 ]

Hyoshi_obinashi_4

ただ今、A-Worksでは、雑誌『旅学』の入稿が終わり、
旅学DVD』の製作をしています!

旅学は、読み物だけで終わってませんよー。

お祭り(旅祭)だってやりますし、
映像だって作っちゃいます。

やっぱり、みんな旅が大好きなんです。

旅で感じる、その土地の匂いや空気、雰囲気。
すべて味わいたいですよね。
私も、今すぐにでもどこかに旅立ちたいです。

旅学のDVDは、旅祭当日に発売されます!!

そして、当日はその映像もみせちゃったりします。
インド、マダガスカル、ロスアンゼルス・・・・。
n-boonaさんの音楽に乗せて、映像で旅たちましょう。

みなさま。楽しみにお待ちくださいね。

★旅祭オフィシャルサイト
http://www.a-works.gr.jp/tabi/

★旅学オフィシャルサイト
http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/


posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学DVD!!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。