What's New

« 日本の誇り、復活。 | メイン | 今日は、書くこといっぱいです。 »

雑誌『旅学』明日発売!!! /taeco

[ 2007.11 月.26 ]

Hyoshi_obinashi_2

いよいよ、明日。

11月27日(火)。

A-Worksから、初めての雑誌

旅学

http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

発売します。


今日は、発売前夜。

ドキドキな日です。

明日、書店で、ぜひ、このキラキラした目の子に会ってください。
きっと、この子も、あなたに会うのを楽しみにしています。

書店で、ピカピカに光っている表紙の雑誌があったら、
手にとってみてください。

文字をかみ締めてください。

そのまま、旅に出るのもよし。
ちょっと公園で読んでみるのもよし。

旅学という塊(かたまり)を、心ゆくまで味わってください。

そして、今日はもうひとつお知らせです。

12/16イベント 

旅祭
http://www.a-works.gr.jp/tabi/

インターネット受付、FREE FACTORY店頭分チケット
すべて完売しました!!


プレイガイドでは、若干残っています。
と言っても、残り数枚。

まだ、チケットをお持ちでない方はお急ぎください。
チケット購入はこちらをどうぞ。
http://www.a-works.gr.jp/tabi/ticket/

旅学と、旅祭と。

旅に出ましょう~。

posted by taeco | comment (0) | trackback (2)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌『旅学』明日発売!!!:

» 高橋歩 in 鹿児島ブログ(11/27) from 旅と音楽 cafe bar  DOLPHIN
仕事の前に紀伊国屋によって今日発売のA-WORKS初の雑誌「旅学」を買いに行ってきました。 圧巻です。カンペキです。ホント旅好きの人によってつくられた旅好きの人のため、旅に出ようと思うひとのための本といっても過言ではない。 高橋歩 小林崇 池田伸 須田誠 森永博... [続きを読む]

» 『旅学』ついに創刊!! from CafeStyle
人気ブログランキング『カフェ部門』に参加中です!! 応援クリックお願い致します!! ↓ 人気ブログランキングへ ども!! ISOZAKIです。 今回の『カフェ読BOOK』の紹介は 旅マガジン『旅学』。 ついに創刊してくれました。 旅好きの俺としてはかなりテン..... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。