What's New

« 旅祭。チケット残りわずかです! | メイン | 僕たちの新境地 »

ROCK'A'TRENCH /taeco

[ 2007.11 月.21 ]

今日は、旅祭でもLIVEをしてくれる、ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)を紹介します!

Photo

ROCK'A'TRENCHA-WorksFREE FACTORYととってもゆかりのあるバンドです。

初めてロッカトレンチを聞いたのは、イツモ。イツマデモ。のテーマ曲を歌う、堤くんに誘われて、私とmityとでライブに行った時でした。もう、2年前くらいですかね。

その日はアコースティックセットで、ゆっくりした、レゲエ?スカ?サーフロック?ジャンルに捕らわれない音と声。
すぐに、大ファンになりました。

そして、FFでライブをしてもらったり、プライベートでも遊びに来てもらったり。

今年は、メジャーデビューして大ブレイクです!(おめでとうございます!!)
新曲は、現在上映中の、映画『ヒートアイランド』の主題歌にもなっています!

ちょうど、今日から全国ツアーが始まっています!
お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてください。

ロッカのライブに行くと、元気になること間違いないです!

ツアー日程などは、HPをご覧くださいね。
HPから視聴もできますよ。
http://rockatrench.com/

そして、今、FREE FACTORYでも、ロッカトレンチのCD12月30日に行われるツアーファイナル・ワンマンライブ@代官山・UNITのチケットを販売しています。

Rocka1

Rocka2_4

旅祭にご参加される方は、ぜひ、聞いてみてくださいね。
やっぱり、LIVEは知ってる曲がある方が盛り上がりますからね。

とにかく、オススメなのです。

A-Works全員一致でファンになるバンドなんて、今まで、ほとんどなかったのにねぇー。

最近は、ROCKテイストが強くなって、さらに踊れます。

旅祭。ロッカトレンチの音でみんなで盛り上がりましょう!!

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ROCK'A'TRENCH:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。