What's New

« 旅祭チケット。完売。 | メイン | 旅祭。すみません。当日券の予定はございません。 »

「旅学」オフィシャルサイト、アップしました!! /taeco

[ 2007.12 月. 1 ]

Hyoshi_obiari_2

http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

ご覧ください。

ついに、本日、雑誌「旅学」のオフィシャルサイトが出来上がりました!
サイトも見所満載です。
旅に行く勢いでご覧ください。

今回、巻頭特集でガインド・ガンジスへ行った高橋歩からのコメントです。

心ある旅人たちに愛され続けてきた雑誌『旅学』が、新しく生まれ変わって、うちのファクトリーから発売されることになった。
今号は、記念すべき、その第1子だ。


今年の春、編集長のシン(池田伸)と出逢い、ふたりでインド・ガンジスの路上を歩きながら感じた何か、あの安宿の汚い蒸し暑い部屋に流れていた何かが、オレの心に着火したんだと想う。


出来上がった雑誌を見たとき、これは最高の遊び場が出来たな、と心が躍った。
世界中の濃い旅人たちの物語が、素晴らしい写真とともに、これでもか!というくらいに百花繚乱だ。


もちろん、オレ自身も、編集長のシンと共に、聖なるどぶ河、インド・ガンジスへの旅について、巻頭特集44ページで、ガツン!と書かせてもらった。


まぁ、能書きはこのくらいにして。
とにかく、シンプルでパワフルな雑誌が出来たと想います。
ぜひ、感じてみてください。

********

雑誌『旅学』、インターネット書店での購入はこちらから

【Amazon】 http://www.amazon.co.jp/dp/4902256118/
【bk1】 http://www.bk1.jp/product/02942908
【Livedoor BOOKS】 http://books.livedoor.com/item4902256118.html
【センブンアンドワイ】 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31987104

★全国書店にてご購入いただけます。

posted by taeco | comment (2) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「旅学」オフィシャルサイト、アップしました!!:

» 『旅学』ついに創刊!! from CafeStyle
人気ブログランキング『カフェ部門』に参加中です!! 応援クリックお願い致します!! ↓ 人気ブログランキングへ ども!! ISOZAKIです。 今回の『カフェ読BOOK』の紹介は 旅マガジン『旅学』。 ついに創刊してくれました。 旅好きの俺としてはかなりテン..... [続きを読む]

コメント

taeco

>ISOZAKIさん
コメントありがとうございます!
嬉しい感想です。
「旅休」沢山の会社が実施すればいいですよね~。
お互い、色々頑張りましょう!

ISOZAKI

『旅学』創刊おめでとうございます!!

早速、拝見させていただきました!!
素晴らしい内容ですね。
世界一の旅マガジンだと思います。

読み終わった後、かなり旅の虫がウズウズ(笑)

それにしても『旅休』はかなりうらやましいです(笑)

うちの会社にも提案してみようかな・・・(笑)

毎日忙しいかと思いますが体に気をつけて次回も良い本を創ってくださいね。お願いします!!!!!!!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。