What's New

« カタログできました。 | メイン | デターーーーーーー »

高橋歩 新刊 - カバー・帯・表紙色校 /mity

[ 2008.1 月.17 ]

あけましておめでとうございました。
Mityです。

きのうは2008年2月18日発売予定の高橋歩の新刊

「愛しあおう。旅にでよう。」

のカバー・帯・表紙色校があがってきました!

さっそく、あーでもない・こーでもないと、minoruくん、youhei、yuko嬢とチェック。

20080116
















手にとって見るのと、ちょっと離れてみるのとでは、印象がだいぶ違うのです。
だから、カバーを巻いてみて、ちょっと離れて、チェックしてるminoruくんとyouhei。

20080001















この2つ、微妙に違うのだけれど、携帯カメラで撮ってもわかんないね!
でも、よく見ると、艶感だったり、微妙な色が違うのです。
これでわかったら天才。

どちらになったかは、、、

乞うご期待!!

ちなみに、今日は中の入稿です。

前回の旅学のときとは、あまりに違うゆったり雰囲気で、担当の方が取りにくる1時間前に終了。
あの、涙涙の入稿を経験したので、今日が入稿の日だとは思えない、穏やかな一日でした。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩 新刊 - カバー・帯・表紙色校:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。