What's New

« シンちゃん | メイン | さて »

高橋歩新刊の好きなところ。 /taeco

[ 2008.1 月.29 ]

寒いですね。
寒いっすね。
東京って、こんなに寒かったでしたっけ?
地球温暖化現象が叫ばれている今、ちょっとだけ安心したのは私だけでしょうか?

今日は、2月18日に発売の高橋歩最新刊

愛しあおう。旅にでよう。

私がデザインで個人的にすごく好きなところをご紹介したいと思います。

Aitabitaitle_2

装丁のココ↑の部分。

○が、ピースマークとレインボーになってるところ!!


ここ。一番好きです。
めっちゃ可愛いです。

なんだか、紙もいい感じなんです。
柔らかくて。持ち運びやすい。

そして、カバーをはがすと、これまた、女の子は、キュンときちゃうと思いますよ。
Hyoushi

まるでクレヨンで落書きをしたようなデザイン。
でも、一個一個の言葉には、しっかり意味があるんですよね。

愛しあおう。旅にでよう。

中身は出来てからのお楽しみとして。。。

細部のデザインもかなりこだわっています。
自分だけのお気に入りをみつけてくださいね。

高橋歩画伯の挿入絵も出てきます。
ここもまた、最高なのです。

発売まで、あと22日!!

お楽しみに。

posted by taeco | comment (0) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩新刊の好きなところ。:

» 高橋 歩研究 from 高橋 歩適当サイト集
高橋 歩のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。