What's New

« デターーーーーーー | メイン | おきてます »

おそい! /minoru

[ 2008.1 月.22 ]

年が明けた・・・
新刊のデザインを終え、先日ついにデータを印刷会社に入稿。
ふぅ〜。2〜3日ゆっくりしながら、個人的な年明けを楽しんどります。
そ、そういえば、年賀状もらってる人に、返事も書いてなーい。
やばいっす!
と、いう訳で、今日はいそいそと年賀状制作。ま、今さら急いでもしょーがねーけど。

080122_033101

せめて、手作りで創るか。と思い立ち、今回の本で使うために創ったいろんな素材を使ってちょこまかハガキを制作。でも、こんなこ汚いハガキでも、ちゃんと届けてくれるのかな・・・?
ま、めでてーということで(湘爆風)
郵便屋さん、捨てないでねー。
年賀状をくださった皆さん、すいません。もうすぐ返事だします。
そして、あけましておめでとー。ことしもよろしく。
今年もまた、ガンガンいっちゃうぜ〜!

みんなにも、良いことがたくさんありますように。

「SOULTREE」〜ココロの根っこでつながることができたら〜


posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference おそい!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。